人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたシューズ完成しました。

またまたシューズ完成しました。_f0192294_20391686.jpg

Uちゃん、大変お待たせいたしました。
今回もありがとぉ^^↑↓
そしてもうすぐ会いましょ~
またまたシューズ完成しました。_f0192294_20393041.jpg

桜モチーフのシューズです。明日頃にこれも到着予定です。
Kさま、春が楽しみですね。ありがとうございました^^
またまたシューズ完成しました。_f0192294_2039587.jpg


Sさま、ありがとうございました。
お時間もいただきましてありがとうございました^^
またまたシューズ完成しました。_f0192294_20402668.jpg



明日23日出発で、10月中のお仕事が先ほど終わりました。
というか、終わっていないのですが、来月に延ばしていただきMホ様&A様ありがとです。
これから、明日出発の準備をします。パタパタパタ。
by suzuya-shoes | 2011-10-22 20:52 | shoes完成!


<< お知らせでございます。 コラボしたキーホルダー♪ >>