人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろNEWです。

いろいろNEWです。_f0192294_21391017.jpg

Sさま、ありがとうございました^^
お任せで、新しく仕入れた革を使ってのハチ&ハナシューズです。
足元目立つこと間違いなしです!革屋さんおすすめのいい革です!
今の黄色ベースのものが完売しだい、こちらの色に変わります。
ご希望であればこちらでもお作りできますのでお知らせくださいませ~^^
いろいろNEWです。_f0192294_21395981.jpg

本日、PC設定完了しました。
初期設定から、デジカメやプリンターのインストールまで私には結構大変でした。
ついでに地デジ化もしましたよ^^
以前はソニーのvaioだったんですが、新しいFMVで音楽を再生してみたら・・・
(><)!あまり、よろしくない・・ソニーは音がとっても綺麗でした。
耳が慣れるまでしばらくかかりそうですが、ともかく、新しいPCになってご機嫌です!
立ち上がりも早いしネ。大切に使いたいと思います^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
by suzuya-shoes | 2011-05-21 21:52 | shoes完成!


<< 風 ワラッタ >>