人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの②

GW美味しいものweekでした。いってみよう!
おいしいもの②_f0192294_22121867.jpg

Sホとひさびさのデート。北中城にあるjiji cafeおしゃれーなcafeでしたよ。
おいしいもの②_f0192294_22124643.jpg

Sホはグリーンカレー、私はカツレツ。
おいしいもの②_f0192294_22131834.jpg

デザートもこんなにかわいい~。別腹バンザーイ!!
おいしいもの②_f0192294_22134537.jpg

そして、Sホから手づくりのパンをもらう。本人に何度もメールで感動を伝える^^
ホントにおいしー。quatreファンの皆さんにも食べてもっとファンになって頂きたいくらい。
おいしいもの②_f0192294_22142680.jpg

国際通りでカレーを食べる。タコライスカレーはちょっと辛いのが美味しい^^
おいしいもの②_f0192294_22145169.jpg

こっちのシーフードカレーもおいしそー。
おいしいもの②_f0192294_22152430.jpg

TIDA CAFEで夜cafe。メニュー選びにかなり迷う。トマトと長芋のパスタ
おいしいもの②_f0192294_2216953.jpg

おいしそーな丼ぶり。海老の衣があられになってる。
おいしいもの②_f0192294_22165492.jpg

で、締めは沖縄そば。こちらはいしぐふー。あぶりソーキそばがおすすめ。

残ったのは・・・脂肪です。キャ。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
by suzuya-shoes | 2011-05-09 23:18 | カフェ♪おいしーモノ


<< 飛行機とヨットのシューズのお届け スニーカーNEW >>