人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅型キーホルダー

紅型キーホルダー_f0192294_2321401.jpg

紅型作家Yかちゃんとのコラボキーホルダーです。
相変わらずとっても頑張っていて刺激を受けます。
Yかちゃん来週、ベースキャンプ内のイベントに出品になりました。
私のシューズもなんと一緒に持って行ってくれることになり、
基地の中に入ることになりました!ドキドキです^^
先日、私の家までキーホルダーを取りに来てくれた時出品するTシャツワンピを見せてもらいました。
これまた前にもまして色もきれいで細かくて素晴らしい。
なによりYちゃんの人柄が出るようなとーっても可愛い作品ばかりでした。
いくつかベースキャンプのイベントに出品した後、東京のイベントにも行くそうです。
私もがんばろーっと!

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
by suzuya-shoes | 2010-11-20 23:36 | 革komono


<< 虹と飛行機シューズ ショルダーバッグ >>