人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん

パン屋さん_f0192294_22212077.jpg

前回のSホデートの続き^^
宜野湾のパン屋さんにも行きました。これも山道?を行く地図を渡され、ナビせよと^^
これまた外人住宅のおしゃれな宗像堂パンはこれまた写真を撮る前に私の胃袋に。
は!と思ってSホのブログから引っ張ろうと思ったけど、同じくお店の外観の写真しかなかったぞ^^
ずっしり重い食べ応え有るパン。並べ方も丁寧で、美味しそうでした。
この日は外で雑誌?の取材撮影もしていました。
次の日のお楽しみにするはずが、その日の夜には私の胃袋に!
次の日にMホに渡す分も食べてしまいそうに^^
皆様もぜひ行ってみてくださいね~

涼や(suzuya)靴工房
フジファブリックの音楽を聞いて、芸術家の作品を生み出すエネルギーのすごさを感じています。
30年の短い人生。。才能にあふれて、とても繊細でもろくて、それでいてプライドは高くて自分をコントロールするのは大変だったんでしょうか。
あの可愛くて細い体から絞り出す力はどこから出てきたのか。すごい、人って分からないですね。
by suzuya-shoes | 2010-09-26 22:41 | カフェ♪おいしーモノ


<< バナナとパインと。 SホとRaccolta >>