人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!!

夏!!_f0192294_14404694.jpg

連日、猛暑のニュースがすごいですねー。
私出身の埼玉県、まぢhotみたいですねー。
沖縄は紫外線が強くて、湿気も半端ないけど、暑さの種類が違います。
気温は上がっても33度くらい。風がよく通るので、私は冷房なしで過ごせる時間もあります。

私のいた埼玉は、風が通っても住宅街に点在する畑から砂埃が入ってくるし
大体の人は東京に働きに行くので、人ごみと都会の熱波にやられます・・
36,37度とかまじで勘弁^^;とろけちゃう。

1日の作業の終わりの空です。
写真写りが鮮やか過ぎますが、こんな空を見て作業を終了します。
そうはいっても、最近は夜も発送準備やミシン以外の作業を細々と。
がんばるぞー。

涼や(suzuya)靴工房
by suzuya-shoes | 2010-07-28 14:54 | 景色?


<< クローバー パイソンシューズ >>