人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップサッカー

ワールドカップサッカー_f0192294_21313390.jpg

昨夜、3:25にアラームをかけ、選手が入場しているところから見ました。
ワールドカップ日本VSデンマーク
始めはデンマークの攻撃の早さに、「負けるかな・・」と思っていましたが、
ホンダのゴールで眠気が吹き飛びました!
わたくし、今だけサッカーファンですが、いいーんです!
オリンピックの時も競技は知らなくてもみんな日本人応援しますよね。
強いとみんなついてくるし、めっちゃ盛り上がる。(Uっちゃんより)

私、日韓ワールドカップの年に靴学校に通ってました。
新しく勉強することの楽しさ、頭を使う勉強だけでなく、手で覚える。
数をこなしていくたびに上達し、改善点が出てくる。
好きだからこそ、靴づくりを学ぶことは楽しかったです。
そして、年齢も環境も違った同級生(というのかな)と好きなことをともに学べる
喜びも私にとっては大きかったです。
涼や(suzuya)靴工房の看板は下にsince 2002と載せてます。
日韓ワールドカップの年に勉強を始め、それから8年・・・
てしごとが続けられてとても幸せです。
次の4年後は、どうなっているのでしょ~^^

次のパラグアイ戦も見るぞー。
写真は郵便局で配られていたウチワです。
対戦が書いてあったので、FIFAランキングと結果を書き込み、エヘヘと見ています。
by suzuya-shoes | 2010-06-25 21:55 | その他♪


<< 夜カフェ カフェ511 >>