人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大泉deランチ

大泉deランチ_f0192294_20455133.jpg

本日もランチ!どこのカフェかしら~と思ってしまうほどおしゃれなベーグルサンド。
見た目もいいけど、もちろん味もまいう~。
素材をそのまま生かして、味付けもホドホドにしているのがなかなかイイ。
今回も恒例のFちゃん宅訪問。Kちゃんもまたまた可愛く成長してました^^
大泉deランチ_f0192294_20514759.jpg大泉deランチ_f0192294_20521476.jpg

はじめは泣かれてどうしよーっと思いましたが、5分ですぐ慣れ、
一人遊びをながら、気付くとピトっと私にくっついていたり、
抱っこされるのも上手で見ていて飽きないかわいいベイベーです!
次に会えるのは1歳何カ月のときだろ~ネ。
大泉deランチ_f0192294_2057469.jpg

Fちゃんと赤ちゃんのおもちゃや絵本を見ながら、
「今度はこのモチーフで靴作ってみたら~」とアイデアももらったりなんかして^^
なぜか私も昼寝しちゃったねー、いひひ~。
少年にも会えてよかった、爆笑?顔も見れたね。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
by suzuya-shoes | 2010-06-11 21:15 | カフェ♪おいしーモノ


<< リボンシューズ ブクロdeランチ >>