人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のみの市に行ったよ

のみの市に行ったよ_f0192294_2131387.jpg

写真撮影用に棚やお皿、プレートが欲しくて、いいものが最近GETできました。
Sホが教えてくれて一緒に行った、浦添てだこホールの蚤の市で、
お世話になっているまんまん屋さんが出品していて、いい感じの箱を安く買えました。
果物を入れていた木箱で、旦那さんが表面をアイボリーに着色して、
下の木目もちょいちょい覗くおしゃれな箱です。革との相性も良さそうです。
ここでSほ、タルト屋さんの前から動かねえ!
さらに、ソーセージ屋さんの前からも動かねえ!私もちょっと動かない。

のみの市に行ったよ_f0192294_21165969.jpg

またまた、その他にもお皿や木のプレートもGET
先日はT良さんが教えてくれた宜野湾の雑貨屋さんで、
格安の可愛い白のプレートを買えました。
そして嬉しいことに棚も作っていただきました^^ありがとうです。
この棚、蚤の市で買った箱とは違い、表面が綺麗で長いので、
普段はベビシューズを置く棚にして、完成した靴や小物をのせて撮影するにも
画面におさまる丁度いいサイズ。そして軽くて便利便利。

涼や(suzuya)靴工房
by suzuya-shoes | 2009-07-24 21:48 | 楽しいこと♪


<< greenのオーダーシューズ&... シューズ2足 >>