人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズ2足

シューズ2足_f0192294_22424148.jpg

前に大きなリボンがついたシューズは結ちゃんへのプレゼント
写メの赤ちゃんの顔とと結ぶという漢字からすぐにリボンをイメージしました。
Tメンバー8人からEちゃんへのご出産お祝いに作らせていただきました。
みなさんどうもありがとう~。
Eちゃん、去年は一緒に帰ったりいろいろありがとう。
子育て応援しています^^
シューズ2足_f0192294_2243921.jpg

そしてもう一足、「ビッグアップルと象」ですが、ご要望で象を蜂の刺繍に変えました。
Hさん、どうもありがとぅーっす!
ちょくちょく送ってくれるEしゅん君の写メも可愛くて、楽しみにしています。

革komonoしつつ、ベビシューも丁寧におつくりしています。

涼や(suzuya)靴工房
by suzuya-shoes | 2009-07-23 23:03 | shoes完成!


<< のみの市に行ったよ おまめちゃん >>