<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

四つ葉シューズできました。

f0192294_0334482.jpg

Nさま、ありがとうございました^^
Nさまのアイデアで三つ葉シューズを少し変えて、四つ葉シューズになりました。
f0192294_0335973.jpg

かわいーね^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


最近、雨降りが多い。。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-29 23:57 | shoes完成!

浦添外人住宅でランチ

f0192294_0181838.jpg

浦添の外人住宅がたくさんあつまるところ。カフェ、パン屋さんに行った。
ワンプレートランチ。ヘルスィ~、そして目で見て楽しめる。そしておいし~。
f0192294_018463.jpg

こちらもランチに含まれるフリードリンク。抹茶オレ!これアイスもホットもマジうま!
f0192294_0191873.jpg

インテリアもオサレでかわいい。ちょっとした雑貨もおいてある。
のんびりしすぎて二時間半^^とーってもたのしかったー。
f0192294_0193542.jpg

もっといろいろ回れたはずなのに、パン屋さんとタルト屋さんしか行けず。
でもまた行ける楽しみもあるねー。スコーンをみんなで仲良く買う。
お店が土足でなく、スリッパに履き替えるシステム。
みんなブーツのため・・・、入り口からショーケースを眺め、お店の人に商品を持ってきてもらう。
                   一人くらい脱げよ~^^
f0192294_0195129.jpg

                   ブーツを脱がなかった3人衆
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-27 23:57 | カフェ♪おいしーモノ

最近ハチハナ大人気!

f0192294_2148544.jpg

W花ちゃんシューズです^^
かかと内側の革をピンクに変えてみました。
お名前に花が入っているのでぴったりな感じになりましたでしょうか~?


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


明日はシューズ2足発送します。
お待ちくださいませ~。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-23 21:57 | shoes完成!

なるほど

f0192294_23262283.jpg

家の近くを歩いていたら・・・ん?
微妙な高さで、きっとぶつけたんだね。
多分この家の人だよね。
つよいメッセージが伝わってきたよ。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-22 23:32 | その他♪

ミツバチと花のシューズ

f0192294_2331376.jpg

Hタさま、ありがとうございました^^
お渡しまで少々お時間いだたいてしまいましたが、無事お届けできてよかったです。
またどうぞよろしくお願いいたします^^



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


冬服欲しくなってきたなー
なんかネットで探そう・・・
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-21 23:42 | shoes完成!

こんな飛行機はいかがでしょー。

f0192294_22495513.jpg

姪っ子Hるかの絵がかわいいー。飛行機です。しALになってるけど、たぶんJAL

f0192294_225088.jpg

こちらは、AMA。。本気で書いている。乗ってみたいなAMA。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-20 22:56 | その他♪

シューズ2足できました。

f0192294_21115468.jpg

Kさまありがとうございました^^
ビッグアップルと紅型・・空シューズです。
本日あたりにお届けができたころと思います。
2足のご注文誠にありがとうございました^^
f0192294_2112762.jpg



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-19 21:22 | shoes完成!

レインボーシューズできました。

f0192294_2224063.jpg

YYさま、今回もありがとうございました~^^
いつも忙しい中ありがとうございますネ
雷門2つがお待ちしてますよ、ウフフ


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes



明日もがんばるールルルル
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-18 22:34 | shoes完成!

紅型hanaシューズできました。

f0192294_2333141.jpg

Hさま、ありがとうございました。
今回もご利用いただき、ありがとうございます。
真っ赤なハイビスカスカラーと紅型コラボのシューズです。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes

マウンテンバイク生活ですが、いまいち左のギアの使い方がわからない。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-17 23:09 | shoes完成!

首里城祭

f0192294_19491.jpg

11/3に首里城祭を少しだけ見に行きました。姪っ子Hるかがエイサーをやると聞いて。
琉装が艶やか。綺麗なねぇねぇがいっぱいだねー。
f0192294_1945590.jpg

小学生が並んで王を見てました。かわいーね。すごく人が沢山でHるかのエイサー発見できず。
この小学生の格好でエイサーしたみたいです。あー、見たかった~。
f0192294_1951021.jpg



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-11-16 23:36 | 楽しいこと♪