<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピカチュー飛行機

f0192294_831342.jpg

先週末は久しぶりに両親が渡沖し、兄夫婦とともに家族団欒でした。
今年の猛暑は激しく埼玉よりも沖縄は過ごしやすいと・・・^^:
本日8/31は台風で交通機関ストップしましたが
昨日の飛行機で無事帰ったので良かったです。
写真は飛行機の離発着が見えるレストランから・・・

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-31 23:27 | その他♪

そば

f0192294_9514530.jpg

Kっつんと遊びに行った時の海~。
ちょっと荒れてましたねー。
チリチリ焼けていくのを感じました^^
f0192294_9551228.jpg

手芸屋さんへむかう途中・・・・そば屋さんへ進路変更^^
もちろん手芸屋さんにも寄ってかえりました~。

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-28 09:39 | カフェ♪おいしーモノ

okinawa

f0192294_185593.jpg

リクエストにお答えいたしまして、ある日の沖縄の夕暮れです。
でもデジカメどうしてもこの色になってしまう。
ほんとはあわ~い感じなんですがね~。
f0192294_18564861.jpg

こちらは頂いたパッションとドラゴンフルーチュ^^
実は写真をアップしたかったおいしーマンゴー!
果汁たっぶりで、ヨーグルトと合わせたらさらに美味しかった~
あまりの感動で胃袋に先に入ってしまい、写真撮り忘れました・・ゴメンね^^

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-26 19:01 | 景色♥

2足!

f0192294_1231259.jpg

f0192294_1234199.jpg


Mほさま、今回もありがとうございます^^
ハートのシューズを以前のブログからチェックして頂いててありがとです。
備瀬情報もサンクス。今度行こうよー。

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-20 12:12 | shoes完成!

てんとう虫&クローバー

f0192294_14331268.jpg

Cさまありがとうございました。
女の子カラーでということで、緑&黄色でなく
赤&ピンクでおつくりしました。
カラフルシューズになりました^^
まだあんよが小さくてはくまではまだ先ですね。
今は、あつ~いので冬頃ちょうどイイといいですね。

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-18 14:38 | shoes完成!

ボタン

f0192294_13124854.jpg

Yさまありがとうございました^^
ボタンの色もそれほど変わらずお届けできたと思います。
お問い合わせ、ご依頼誠にありがとうございました^^


涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-17 13:16 | shoes完成!

キーケース

f0192294_1458952.jpg

キーケースとキーホルダーのオーダーです。
Aさま、たいへんお待たせいたしました^^
ありがとうございました。
キーケースの方は、初めての形です。
そしてそして、お名前入りですよ。
f0192294_14595622.jpg

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-12 15:01 | 革komono

おみやげ^^

f0192294_14211729.jpg

お!これはなんだっ
f0192294_14213776.jpg


Mホからの大阪土産です。
食いだおれ人形のプリンです。
食べ方を大阪弁で説明していたり、
パッケージもなんかいい感じ。ほろにがプリン美味しかった^^
私も大阪行ってみたいなー。
f0192294_14241920.jpg

こちらも頂きものの、石垣牛~!
何枚もおねーさんから頂きまして、感激^^
この日は今の時期美味しいナスとゴーヤとで味噌炒め。
味噌も頂いた特別コクのある黒い味噌で美味しさUP
見た目は黒いんですけどね、お肉がほんと柔らかくジューシーでしたっ


涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-11 14:30 | その他♪

ミツバチ

f0192294_2218193.jpg

f0192294_22203988.jpg

Mちゃんシューズです。
どうもありがとうございました。
皆様のメッセージも添えまして、お届けいたしました^^


HP新作5点UPしています。
すべてにリンクがかかっているページの画像がなぜかすべてUPできなく、
1から作り直しました。ほんとは何か調べれば改善できたのかもしれないんですが
迷っているなら、時間がかかっても作り直した方がいいと思い、整えましたー^^
よろしくお願いします^^

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-10 22:32 | shoes完成!

botanシューズ

f0192294_1794439.jpg

Sさま、ありがとうございました。
先日はお待たせいたしました^^
キップの革はやはりきれいですネ。
成牛と若さが違います^^

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-08-06 17:27 | shoes完成!