<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おしらせ

4/24(土)~4/27(火)急きょ東京に行くため、
革komono~ayuzusの発送はお休みします。
メールチェックは毎日していますので、
オーダー、お問い合わせいつでもお待ちしています^^

涼や(suzuya)靴工房で
ベビーシューズご依頼のお客様はお約束通りお届けしております。

なにとぞよろしくお願いいたします。

沖縄と違いまだ寒暖差が激しそうなので、風邪引かないように気をつけなければっ
祖母と最後のお別れをしてきます・・・東京下町のチャキチャキおばあちゃんでした。
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-04-24 13:13 | お知らせ♥

スニーカー:ピンク!!

f0192294_22381899.jpg

Mちゃんシューズです^^
以前おつくりしていたスニーカー:ピンクの復刻版。
ピンクカラーを変えてお作りしました。
女の子はやっぱりピンクが可愛いですよね~

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-04-19 22:42 | shoes完成!

海&ヨット、ラストです!

f0192294_22402932.jpg
f0192294_22405157.jpg

Aさま、ありがとうございました~。
1足分青革が綺麗に残っていましたよ^^
micalmoさんでのお受け取りもどうもありがとうございました。
今回はリクエストでお名前は、ひらがなで。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-04-18 22:49 | shoes完成!

虹&飛行機

f0192294_2114316.jpg

Iさまありがとうございました^^
1歳のお誕生日に間に合いました。大変お待たせいたしました~
お受け取りのご連絡もご丁寧にどうもありがとうございました^^

今日4/12は沖縄はとっても暖かくて、湿気もじわじわ迫ってきました。
長~い夏が始まる予感。その前に梅雨がやってきますが。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-04-12 21:07 | shoes完成!

委託店への納品です

f0192294_0204518.jpg

那覇市にぎわい広場のBOXに今期分の納品をしてきました。
ひとまず半年お世話になります^^
一番上段でなかなか展示が難しいんですが、並べるより立たせるように展示してます。
まだ品数少なくてさみしいですが、また近いうちに納品に行こうと思います~。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-04-08 23:44 | 革komono

こんなんどうでしょ~

f0192294_21293643.jpg

Tくんシューズです^^
今ある緑のベルトシューズの色違い、焦げ茶です。
suzuyaシューズは白ベースで可愛いものが多いですが
こんな渋い、大人靴を小さくしたような靴はいかがですか^^
革在庫もたっぷりあるので、近日UPいたします。
よろしくお願いいします~

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-04-04 21:34 | shoes完成!

鳥かご

f0192294_2318847.jpg

A様、T様ありがとうございました^^
春らしい鳥かごシューズです。
ピンク革も残りわずかになってきました。
次の浅草革買い出しは6月に決定したので
それまでもっとがんばらねば^^

高校野球、沖縄の興南高校優勝おめでとー
今日は国際通りで号外!が配られていました。
涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-04-03 23:27 | shoes完成!