<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そろそろ3月おわりますね

f0192294_2244497.jpg

Mちゃんシューズです。
白と紫の組み合わせが可愛い感じ^^

3/29で那覇市にぎわい広場のBOXを整理し、また4月から半年間お世話になります。
多少商品入れ替えしてまた新たにがんばろーと思います。
BOX位置は上にあがりますが、見やすいように準備しますのでよろしくお願いしますね~。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-28 22:09 | shoes完成!

紅型ブレスレット

f0192294_22555372.jpg

こちらもmicalmoさんへ納品済みです。
最近パープルカラーがお気に入りです。
春だから~^^

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-27 23:00 | 革komono

紅型シリーズ

f0192294_21255718.jpg

いつもお世話になっているmicalmoさんへ納品してきました^^
最近は週末になるとイベントに出張されていてお忙しいのにすごいです。
観光客にも地元のお客様にも気に入って頂けている紅型シリーズです。
きれい色の革と組み合わせて。最近はパープルがお気に入りですヨ^^

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-26 21:32 | 革komono

キーホルダーダー

f0192294_23594239.jpg

Hさま、ありがとうございました^^
シンプル柄に紅型柄に花柄。どの革と組み合わせようか楽しんで私も作れました。
ブレスレットもありがとうございました~

涼や(suzuya)靴工房
komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-25 23:06 | 革komono

tatenagaトートバッグ

f0192294_18431332.jpg

革と布をカットしては、1週間経ち、ミシン掛け途中で別の作業に取りかかり
持ち手のない状態で棚の隅に数週間。。
早起きした日にちゃちゃっと最後の仕上げ。
麻と革コンビの縦長トートできました。まずは自分用です^^

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-23 18:52 | 革komono

赤い靴

f0192294_21302863.jpg

J様ありがとうございました^^
赤いシューズって可愛いですよね~。
写真だと色がとんでしまうのがもったいない。

革komono~ayuzus3/15UPしてます。
今回はブログでもご案内したオレンジショルダーバッグと名刺入れ、キーホルダーです。
どうぞよろしくお願いします^^

革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-16 21:39 | shoes完成!

海ヨット

f0192294_2032093.jpg

Rちゃんありがとうございました^^
Rくんの海ヨットシューズです~
海ヨットシューズは青革在庫がなくなりましたので完売です。
たくさんたくさんどうもありがとうございました~。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-14 20:07 | shoes完成!

ブルーチェック

f0192294_22264643.jpg

Aくんシューズです~
ブルーチェックとエンジの組み合わせがぴったり^^
Tさん、みなさんありがとうございましたっ

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-09 22:33 | shoes完成!

ショルダーバッグ

f0192294_21291438.jpg

NEWオレンジショルダーバッグです。
前回のものよりも小ぶりですが、私は普段使いにちょうどいいサイズだと思います。
UPにむけて急げー。もうひとつ作れたらいいな・・UP中旬くらいになりそーです^^;
中はチェックで可愛いです^^
f0192294_21313052.jpg

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-03-06 21:33 | 革komono