<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます^^

f0192294_23424288.jpg

S様ありがとうございました^^最近人気の海ヨットのほかにも
グリーン革のベルトシューズは質感が良くてオススメです。
f0192294_23434169.jpg

赤のボタンシューズ、PCですと色が飛んでしまうんですが、発色がいい赤なんですよ~。
f0192294_23445927.jpg

来月のイベント用と、革小物アユザスアップに向けてもがんばってます。
少々遅れ気味ですみません、10/15までにアップしたいところです。
どうぞよろしくおねがいします!
涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-28 23:56 | shoes完成!

ヤシの木かげのおにわ市

f0192294_15534318.jpg

10/17土曜日ヤシの木かげのおにわ市に参加します。
Quatreと一緒に出品です。わたしもちょこんと隣に出させてもらいます。
野外なので晴れてきもちがいい1日になるといいなあ~
こんきもお世話になっているまんまん屋さんつながり。
Sほとであったのもまんまん屋さんつながり。あれからもう4年になるのかっ
作品づくりもがんばるぞいっと!

場所は東南植物楽園です。
どの出品もすてきなものばかり厳選されているようです。
SほとSっくんとあひゃひゃ、わしゃしゃの一日になりそうです。


涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-27 15:47 | お知らせ♥

ミニテディ

f0192294_226976.jpg

Fちゃんがつくるミニテディベアはとても可愛くて、撮影のお供にいつも使ってます。
以前私も真似して作ってみたけれど、手足がぷら~んと脱臼状態になり
かわいいではなく、可哀そうになってました。
今回、5体もプレゼントで送ってくれました~。ありがと^^
そして、今日はFちゃんに一生で最高であり、大変な一日になりました!
ほんとにお疲れ様でした~。近いうちに会おうね!

涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-26 22:24 | その他♪

パンダうし

f0192294_22144568.jpg

先日行った雑貨屋さんでこんなもの買いました~
牛とパンダの小さい置物。
胴体が磁石でくっつき、メモなどはさめます。
f0192294_22173866.jpg

やってみちゃった、きょわっ。

涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-22 22:23 | その他♪

Twins

f0192294_21182218.jpg

O様、今回もどうもありがとうございました。
赤ちゃんのお名前とお誕生日から察すると。。双子ちゃんでしょうか!?
両足揃えてデザインが完成するこのシューズはまさにTwinsです。
ぴったりな贈り物になれれば幸いです。^^

涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-21 21:31 | shoes完成!

mitsuブレスレット

f0192294_14331910.jpg

mitsuブレスレットいっぱい^^
最近たくさんご依頼いただいてます。
中には子供のサイズオーダー分もあり^^
きちんと合いますように~

涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-20 14:43 | 革komono

ゴーヤ

f0192294_23324888.jpg

姪っ子が幼稚園で育てたゴーヤをいただきました^^
ちいちゃくて、白っぽくて成長途中だったのか、
こういう品種だったのかわからないけど、美味しかったですよ。
ふつうのより、苦味は少ない気がしました。
ひき肉と、ナス、アスパラと炒めて、醤油ミリンで味付け、丼ぶりにしました。
ごちそうさまでったー^^

涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-18 23:48 | その他♪

久しぶりのー!!

f0192294_19114619.jpg
f0192294_19139100.jpg

ひさしぶりに出かけられました。
Mホと北谷でランチしてー、
58号で北上してー、
左手に海を眺めながらずーーっとおしゃべり^^
名護のおしゃれパイでミニパイを買って~
大きな家具屋さんで低反発クッションをさんざん触って、買い物して~
最後は、宜野湾のcafe unizonで夜ごはんして帰りました。
私は、アボカドとベーコンのバゲットサンド^^このパン生地が非常に美味し!でした。
Mほはカレースープと玄米ごはんにお惣菜がついたプレートを。こっちも見た目もおいしそー
カフェの1階には雑貨屋さんMIX life-styleもあって、長く楽しめましたよー。
細々買い物も^^あ~たのしかったー。Mほ運転もどもありがとうねー。

涼や靴工房
革komono~ayuzus

Sほ、ミニパイ完食した?イヒヒ
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-15 19:15 | カフェ♪おいしーモノ

右あんよの目印に

f0192294_0273612.jpg
f0192294_028387.jpg
I様、ありがとうございました^^
かわいいシューズになりました。

かかとには、ファーストネームが筆記体で入ります。
失敗できないところなので、このシリーズは一層気が引き締まります。
右のあんよのほうに刺繍が入ります。
目印にしてくださいね~

涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-12 23:58 | shoes完成!

ありがとうございます^^

f0192294_22332976.jpg

H様ありがとうございました^^
ミニシューズもお付けしてお届けです。
シンプルながら、男の子赤ちゃんにパイソン柄はかっこいい~!



涼や靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-10 23:06 | shoes完成!