カテゴリ:その他♪( 66 )

December

f0192294_2212081.jpg

気づけば・・師走!さらば、2008。私にとって沖縄1年目の2006はずいぶん長い1年でしたが、今年はあっという間でした~、少しさみしい。
靴のスタンプ見つけました。いろいろ押しまくり。頑張れば、作れそう。
涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-12-01 22:07 | その他♪

coffee

f0192294_14272359.jpg毎年気の利いたプレゼントを誕生日におくってくれるsatto。コーヒーメーカー2008!!冬はパンにコーヒーが大好き。ここ数日沖縄もぐっと気温が下がり、今日は1日雨・・説明書片手に初ドリップしました。しかも、スタバの豆やフィルターもセットでいただきました。香が部屋にふわ~と広がり、コヒーメーカーから出る「コォォォォォォォォォォォ~」という音を自分でモノマネし、たのちかったです。今、頂きながらブログを更新。あたたかくておいしいです、sattoありがとー!

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-11-11 14:40 | その他♪

birthday

f0192294_14164712.jpg今年も来るべきものがきました。秋風の吹く涼しい季節なのにここ数年迎える誕生日は夏気分。
近くのSほがオレンチランチをひらいてくれました。かわいいベイベーがいるおうち。
パスタにサラダ、スープにデザートのスウィートポテトまで、きれいでとても美味しかったです。ごちそうさまでした^^
誕生日当日に常連の?焼き鳥やさんにつきあってくれたMほ、プレゼントもありがとー^^
そして、姉からは手作りケーキをいただきました。あっという間に完食です^^
そして、姪っ子からは絵手紙を。これがとーっても嬉しかったです。


f0192294_1423115.jpg
f0192294_14174226.jpg
涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-11-08 14:38 | その他♪

samurai

f0192294_2311579.jpg

ちょっと前にはまって、you tubeでいっきに見ました「サムライチャンプルー」
とにかく斬りまくるアニメなんですが、かっこよくておもしろいし、音楽もおしゃれ。
だれか見てはまってくれないかなー。
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-27 23:11 | その他♪

hana

f0192294_21443983.jpg

この前、近くの友達の家におじゃましました。
とっても可愛い♂ベイビーです。生まれてから会うのは3回目、もうすぐ3か月。
見るたびにムチムチしてきてかわいい、不思議そうに私を見てニターっと笑います。
その顔、母親にそっくりっす!(^o^)/あ!m(_._)m
くしゃみも、ゲップも、うんちもよくできてました~

そういえば、レッグマジック始めてから2か月
太ももマイナス1.5㎝になりました。
継続は力なり。筋肉でカッチカッチやで!

花束は三線をしている姉のコンクールのおすそわけでいただきました。

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-26 21:47 | その他♪

megane

f0192294_23104936.jpg

コンタクトレンズの調子が悪くてメガネを買いました。中学生の頃から数えてたぶん10本目くらい。踏んでフレームを折ってしまったり、なぜか紛失したりでダメにしてしまい。一番傑作だったのは、2年前、お気に入りのレンズにカラーが入ったメガネ。ボートに乗ってる時に波の揺れでメガネが吹き飛び1秒も経たないうちに、糸満の海に沈んでいったのでした・・・。今は、7年くらい前に韓国で買った赤いフレームのメガネだけ、オシャレじゃない感じなので今回新しいメガネを買いました。しばらくメガネ生活です。メガネメガネ、メガネメガネ!めがねめがね~

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-18 23:21 | その他♪