カテゴリ:shoes完成!( 177 )

いろいろNEWです。

f0192294_21391017.jpg

Sさま、ありがとうございました^^
お任せで、新しく仕入れた革を使ってのハチ&ハナシューズです。
足元目立つこと間違いなしです!革屋さんおすすめのいい革です!
今の黄色ベースのものが完売しだい、こちらの色に変わります。
ご希望であればこちらでもお作りできますのでお知らせくださいませ~^^
f0192294_21395981.jpg

本日、PC設定完了しました。
初期設定から、デジカメやプリンターのインストールまで私には結構大変でした。
ついでに地デジ化もしましたよ^^
以前はソニーのvaioだったんですが、新しいFMVで音楽を再生してみたら・・・
(><)!あまり、よろしくない・・ソニーは音がとっても綺麗でした。
耳が慣れるまでしばらくかかりそうですが、ともかく、新しいPCになってご機嫌です!
立ち上がりも早いしネ。大切に使いたいと思います^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-05-21 21:52 | shoes完成!

太陽&スマイル

f0192294_033749.jpg

Rちゃん、今回もどうもありがとうございました。
本日お届けになりましたでしょうか?
あだ名でのネームは新鮮でした^^いい感じですね。
またお会いできるのを楽しみにしています!


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


バイクで雨に降られた><;さむいよぉ
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-05-13 23:14 | shoes完成!

飛行機とヨットのシューズのお届け

f0192294_23393561.jpg

4月のお届けでした。Tさま。ご連絡もご丁寧にありがとうございます。
大きな一歩を踏み出せるシューズになれば幸いです^^

f0192294_234974.jpg

Hさま、ありがとうございました。
沖縄は梅雨ですが、夏に向かって暑くなってきてます。
海に気持も大きく傾いてます^^

またどうぞよろしくお願いいたします^^



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

扇風機活躍中・・まだ冷房はつけたくないょ。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-05-10 23:45 | shoes完成!

スニーカーNEW

f0192294_205408.jpg

4月のお渡しでした。MPさま、ありがとうございました。

この蛇柄ラインのシューズは新しいタイプのものです。
シンプルだけど、可愛くてお気に入りです^^



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


今日は梅雨の晴れ間。湿気がすごくて・・・2011
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-05-06 21:04 | shoes完成!

big apple

f0192294_1515122.jpg

Sさま、ありがとうございました^^
ミニシューズについている茶色の小象がひそかに気に入ってます。
かわい~んすよ


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


ちょっぴり風は寒いけど、本日那覇は初夏のような陽気でした。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-04-03 22:02 | shoes完成!

スマイル太陽

f0192294_14532955.jpg

Kさま、ありがとうございました^^
お受け取りのご連絡もどうもありがとうございます。
まだまだ震災の影響続く首都圏ですが
あまり混乱せずに過ごしたいものですね。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

東京行きまで半月切った~
そろそろ予定立てねば~
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-03-31 14:57 | shoes完成!

ハチハナ

f0192294_2116061.jpg

Tさま、ありがとうございました^^
初めのお問い合わせから、お二人の可愛い^^お子さんのことを教えていただき、
そして、発送前に突然起きた地震のことで多くやりとりさせていただきました。
お受け取りのご丁寧なメールもどうもありがとうございました!


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus




紅型RYUKAからまたまた可愛い紅型布が入りました!
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-03-22 21:25 | shoes完成!

リボンとサクランボシューズ

f0192294_233093.jpg

Yさま、ありがとうございました^^
左右揃えると結んだリボンになるこのシューズ。
そして、かかとの刺繍のサクランボ、
これも2つの実を結んであるイメージからポイントにしてます。



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-03-21 23:35 | shoes完成!

パープル蝶々

f0192294_2382977.jpg

こちらは、Rちゃんシューズです。
前回のシューズのテープ違いです。
ひも穴は蝶々の形になるようデザインしてます。
白とパープルの組み合わせがきれいでしょ~^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


歯医者→皮膚科へあ~忙し
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-03-08 23:12 | shoes完成!

スペシャル

f0192294_23524860.jpg

Mちゃんシューズです。
スペシャルオーダーでお名前がたくさん入っています。
写メで見たMちゃんはとってもキュートでした^^
すくすく大きくなってくださいね~。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


めちゃ寒いですー
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-03-07 23:58 | shoes完成!