カテゴリ:shoes完成!( 177 )

シューズのお届け。

f0192294_2215829.jpg

YYさまありがとうございました^^差し入れのチョコに救われました。
まじでありがとです。また楽しくゆんたくしましょうね~。。


f0192294_22153948.jpg

Tさま、ありがとうございました。↑↓
とっても愛情を感じました。また機会ございましたらよろしくお願いいたします^^
f0192294_2216124.jpg



そして、Hさまありがとうございました。
無事お届けできたころでしょうか。ネームはこのようになりましたヨ。↓
f0192294_22162515.jpg



Mさま、ありがとうございました。尻尾がピョンとでたワンワンシューズです。↓
新しく動物はシリーズ化しそうな感じ。
f0192294_22165536.jpg





今月はあともう少し製作が続きます。
お世話になっている委託店さんにも涼琉革小物を納品予定です。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes写真集
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-10-14 22:38 | shoes完成!

スライドショー♪


ブログにスライドショー機能を見つけたので、使ってみました^^
今年ブログに載せた写真です。沖縄の海と空と夕日。
そして、スペシャルオーダーのshoesです。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

台風15号の影響長そうだなー。。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-09-17 17:46 | shoes完成!

海とヨットの夏シューズ

f0192294_1927586.jpg

Gさま、ありがとうございました^^
夏うまれの男の子にはぴったり!なシューズですネ。

こちら海&ヨットの刺繍ワッペン入荷に少々お時間頂きます。
また、太陽とスマイルシューズのかかとの刺繍ワッペンも変わりますので
またご案内いたします。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


台風15号の影響で風が強いです。
明日の自転車大丈夫かな。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-09-14 19:35 | shoes完成!

セミオーダー

f0192294_21502019.jpg

Mさま、ありがとうございました^^
沖縄1年目の友達つながりのお客様でした。ネットでのご注文がほとんどですが、
きっとこんな感じでつながっている方々が目に見えなくても沢山いるんだろうなと思います。
嬉しく思います。
f0192294_21504612.jpg

私の本気自転車^^
首里の坂は困りますが、何もない平坦な道で壁に激突して擦り傷つくってる私。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


わーい。わーわーわー。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-09-11 00:12 | shoes完成!

ビッグアップルと象のbaby shoes

f0192294_2321463.jpg

YYさま、ありがとうございました^^
最近人気のビッグアップル&象シューズですぉ。
またどうぞよろしくお願いします^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


自転車生活です。太もものパンパン具合が心配っす。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-09-08 23:33 | shoes完成!

ボーダーと革コンビのbaby shoes

f0192294_23214980.jpg

こちら那覇カフェ、さんご座キッチン桜坂劇場内にあるカフェです~。
お洒落で話もとっても面白いHさんと行ってきました^^
一緒に行けて嬉しかったー。昼から夕方までゆんたく~。
なんと、ほぼ共通の東京の知り合いがいてびっくり!
沖縄内でつながることは多々ありそうだけど
まさか~!な感じでした。靴学校時代のOくん元気かな。
f0192294_2322108.jpg

そして同時にご依頼いただいたシューズもお渡ししました。
久しぶりにこのタイプのシューズ作りました!布コンビのコレ可愛いっしょ??
喜んでもらえて嬉し、恥ずかし感じです^^モジモジ^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus




本気自転車生活になるかも。ちょっと楽しみではある~。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-09-01 23:41 | shoes完成!

リンゴと象のbaby shoes

f0192294_2355497.jpg

MPさま、ありがとうございました~。
真っ赤なりんごシューズです。明後日あたりに到着予定です^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


やっぱり原付バイク買おうかな。。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-08-25 23:57 | shoes完成!

ハチと花のパープルbaby shoes

f0192294_2232876.jpg

Kさま、こんにちは。
new colorのこちら、早速オーダーいただきありがとうございました。
かわいーです。このハチ&花カラーわたし好きです。

また新しいtwinsシリーズ作りたくなりました。
ライオンシューズのようなanimalシリーズもといろいろ考え中~。
そんな今日は紅型革小物製作デイでした。
毎日いろいろコツコツと・・です。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-08-16 22:13 | shoes完成!

ビッグアップルと象のbaby shoes

f0192294_2342916.jpg

Tさま、ありがとうございました。
お渡しに間に合いましたでしょうか。
そしお盆休みはいかがでしたでしょうか^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus



明日はヲーキング行けるかな。。がんばってみよ。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-08-15 22:38 | shoes完成!

ひまわりシューズ

f0192294_23585932.jpg

Kさんご夫婦どうもありがとうございました^^
うちの前の深夜の束の間のゆんたくも楽しかったですょ。
今回はお名前にちなんだスペシャルオーダー。
ひまわりモチーフのシューズです。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-08-13 23:57 | shoes完成!