カテゴリ:shoes完成!( 177 )

big apple!!

f0192294_22183596.jpg
先月買い付けた新しいピンク革を使って・・このピンクは以前使っていた革よりも渋いピンクですが、どの革色とも馴染みがよくて活躍することまちがいなし。左右合わせてデザインになるクローバー、花に続いて第3弾りんご。そして、これまたぴったり見つけた象のモチーフ。よく見ると、頭にりんごをのせているんですよ^^もちろんバックにはリンゴのモチーフとお名前も入ります。今週UP予定  涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-12-07 22:33 | shoes完成!

shoes-shoes-shoes

f0192294_22595774.jpg発送が重なりましたが、ひとだんらくつきました。スニーカーブルーは男の子の定番でデニムにもよく合いますね。f0192294_2341045.jpg
スニーカーピンクは以前お作りしていたものの復活。トーションレース付きです。f0192294_2381215.jpg
A様、今回もどうもありがとうございました。ミニシューズももうすぐお届します^^

11/18以降にご注文のお客様、白革の種類がかわる場合があります。また、後日お知らせいたします。

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-11-17 23:15 | shoes完成!

鳥の靴~木の実

f0192294_2152519.jpg
鳥の靴~木の実リニューアルしました。ブルースカイブルー♪
爽やかカラーです。

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-31 22:23 | shoes完成!

botan shoes

f0192294_22393025.jpg

ボタンシューズBRの別革バージョン、お客様からのリクエストでキップの革を使用。
1足分残ってました。ラッキーです。バックにはネーム入りです。キップは裏が綺麗なので
私は好きです。ちょっとお高めなんですけどね。またいいキップ革に出会えるといいな。

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-30 22:53 | shoes完成!

NEW!!

f0192294_21125218.jpgf0192294_2132989.jpg








Green~鳥かご                     Red~りんご
刺繍モチーフを使った布革コンビ靴         小さな子ゾウさん、りんごはそこですよ!
白と緑が爽やかな組み合わせです         下ですよー

新しくマジックテープタイプのシューズを追加しました。
トップページからどうぞ!涼や(suzuya)靴工房

[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-19 21:35 | shoes完成!

うさぎシューズ

f0192294_20254737.jpg
ふたりめが誕生されたおきゃくさまからのリクエスト^^
上のおねえちゃんと色違いのシューズです。
後ろリボンがポイントです。
このタイプ、また作りを再開しようかな~
涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-14 20:48 | shoes完成!

ミニシューズです

f0192294_2054479.jpgてんとう虫とクローバとミツバチと花のミニシューズです。このシリーズ、大変好評いただいています^^
f0192294_20554094.jpg次回は、鳥と象の刺繍ワッペンを使ったシューズを検討中です。私の中でカワイイ度気分が高まっています^^涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2008-10-12 21:05 | shoes完成!