人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読谷の雑貨屋さん♪

読谷の雑貨屋さん♪_f0192294_2244371.jpg

こちら読谷indigoとーってもオサレな雑貨屋さんです。友達と「可愛い~♪」を連発!
古材を使った家具や小物。それをリメイクして古くて新しいものに変わる。
壁に取り付けられる棚がすてきだなー。
看板娘ちゃんもいるあたたかいお店でした。
私も古材を安く購入。完成した靴の撮影用に使いたいと思います。
読谷の雑貨屋さん♪_f0192294_22154783.jpg

沖縄は通勤ラッシュ時の渋滞はあるものの、こんな可愛い雑貨屋さんや
先日紹介したパン屋さんなど車でドライブしながら海を眺めのんびり出かけられる
場所が結構あります。浦添や宜野湾などもランチできるところや洋服屋さん、雑貨やさんも
いい感じのところが多くなってきました。Sホのショップも可愛いよ!→Quatre
沖縄旅行に何度も来ている方は国際通りも美ら海水族館も沖縄料理もいいけど
こんなショップめぐりされるのもいいよね。浦添や宜野湾にはオサレなカフェもたくさんあるしネ
東京じゃ移動に大変だったり混んでいたりするけど、沖縄はほんとにのんびりできてしかも海もある!
2番目の写真もLotta読谷の雑貨屋さん、カフェもできます。
やちむんの陶器とベビーグッズを販売していますぉ^^



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes写真集
by suzuya-shoes | 2011-09-26 22:35 | 楽しいこと♪


<< わっかのストラップ 読谷のパン屋さん >>