ボーダーと革コンビのbaby shoes

f0192294_23214980.jpg

こちら那覇カフェ、さんご座キッチン桜坂劇場内にあるカフェです~。
お洒落で話もとっても面白いHさんと行ってきました^^
一緒に行けて嬉しかったー。昼から夕方までゆんたく~。
なんと、ほぼ共通の東京の知り合いがいてびっくり!
沖縄内でつながることは多々ありそうだけど
まさか~!な感じでした。靴学校時代のOくん元気かな。
f0192294_2322108.jpg

そして同時にご依頼いただいたシューズもお渡ししました。
久しぶりにこのタイプのシューズ作りました!布コンビのコレ可愛いっしょ??
喜んでもらえて嬉し、恥ずかし感じです^^モジモジ^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus




本気自転車生活になるかも。ちょっと楽しみではある~。
[PR]
by suzuya-shoes | 2011-09-01 23:41 | shoes完成!


<< 涼琉の革komono 早朝の首里城 >>