人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚^^

熱帯魚^^_f0192294_2315263.jpg

こちらコラボのペンケースです。綺麗な手染め紅型に感激~^^
革は底とサイドに使ってます。ファスナー挟んで綺麗に柄がでました!
中はボーダーでさらにマリンテイストに。
熱帯魚^^_f0192294_2322471.jpg

RYUKAさんが展示会を那覇市県庁ビル14階でしています。
8/5(金)~8/12(金)までです。お近くにいらした際はご覧くださいませ^^
海をイメージした紅型作品の展示です。とっても素敵な作品が揃っているんだろうな。
私も今週行くつもりです。楽しみ~~。こちらのペンケースもありです^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

週末の台風は2日間丸つぶれ。もうあんな台風は来ないで~~で~。
by suzuya-shoes | 2011-08-08 23:21 | 革komono


<< すごいな~。素敵な紅型^^ トリコロールカラー飛行機のba... >>