人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェ♪

夜カフェ♪_f0192294_22535659.jpg

宜野湾CAFE UNIZONで夜カフェ^^
私、ここ好きなんですね~。夜しか行ったことないんですが、
オレンジの米軍基地の光と遠くに北谷の観覧車の明かりが見えます。
1階は雑貨屋さんになっていて、おしゃれなインテリア、洋服、小物、雑貨がたくさん。
2階がカフェになっていて、作家さんのアクセサリーや陶器、おもちゃもあり。
ゆったりくつろげるように本もあります。
夜カフェ♪_f0192294_2254998.jpg

香月礼/工房香月舎さんの展示もやっていました。
テーマは忍者!とーっても遊び心がある作品で楽しい。
このお城はかなり大きいものです。
忍者の衣装や手裏剣をモチーフにした湯呑や茶碗、お皿。
ha~可愛いなー。このくすぐるセンスいいなー。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus

おもしろいアーティストみつけた。
ナオト・インティライミ
テレビで特集をやってて、この人見てたら人間の可能性は無限なんだと思った。
で、曲を探して聞いてみたら心にストンと落ちた。心地イイ。
その人自身に興味をもってからその人の曲を聴く。ぉぉはじめてのパターン^^
by suzuya-shoes | 2011-05-23 23:02 | カフェ♪おいしーモノ


<< ネーム入り鳥かごシューズ 風 >>