人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの①

東京&埼玉でおいしーものたくさん食べちゃったなー。
常に食べてたなー^^今、お腹のお肉になってましゅ。
写真撮り忘れましたが、ロシア料理も食べに行きました。
おいしいもの①_f0192294_2194151.jpg
おいしいもの①_f0192294_2110723.jpg
おいしいもの①_f0192294_21111452.jpg
おいしいもの①_f0192294_21121467.jpg
おいしいもの①_f0192294_21125194.jpg
おいしいもの①_f0192294_21132128.jpg

Fちゃんと一緒に1日中、革やさんなどまわっていたのに、
帰りはこんなごちそうを頂きました!準備が良くて素晴らしい。見習いたいです^^
Sホの食事エプロンをかけているのは、少しおねーちゃんになったKちゃんです。

そして、ちょっと寂しい思いもありつつ那覇に戻ってきたら、
Mホが空港まで迎えに来てくれました!
那覇についてからの沖縄そば美味しかったよ。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus


おいしいもの②もまたUPするよ^^
by suzuya-shoes | 2011-05-05 15:14 | カフェ♪おいしーモノ


<< スニーカーNEW ninufaさん >>