お渡しDAY

f0192294_21574611.jpg
f0192294_2158610.jpg


本日、直接お客様へお渡し、そしてプレゼントされる方にも直接お会いできるという
珍しい機会になりました。
友達の旦那さんが総勢30人くらいで沖縄旅行。
その場にせっかくだから宣伝においでと誘ってくれて、
かなり、チムどんどん(心臓ドキドキ)しながら行ってきました。
前日にチラシカタログを用意し、話すこととか考えてたんですが、んー、あまりうまくできず
ニコニコ笑ってばかりで・・・これからはもっとうまくアピールできるようになりたい。。
Hさんお世話になりました。Uちゃんもどうもありがとぉ!

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
土曜日はSホと窪塚洋介について語るかな^^妻夫木くんもいいよ~。
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-11-25 22:09 | shoes完成!


<< キーホルダー 虹と飛行機シューズ >>