人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1足!

もう1足!_f0192294_2215911.jpg

LDさま、ありがとうございます。
こちらもハッピのお祭りシューズ。前回と違うベージュの革です。
ちょっとパウダーがかかってて、擦るとベージュ色が濃くなって艶がでてきます。

この前、大奥の映画を見たとき、下町のお店に掛っている暖簾や看板、前掛けが素敵だった。
どれも濃い藍色の布で白い文字が書かれている。シンプルだけど日本っぽくてかっこいい。
柴崎コウや堀北マキの着物も綺麗でした。映画の内容は・・・・・は!  ・・・・・・以上!




さっき、家の前で、キュルキュル・・ドンッ!と音がして、ベランダに出たら
郵便局の赤い車が変な角度で縁石に乗り上げてました。
今日は雨続きでスリップしたのでしょーかー。
無事、脱出して、ホっ。とした。。。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
by suzuya-shoes | 2010-10-20 22:37 | shoes完成!


<< リボーーン リボン&さくらんぼ >>