さいきん

f0192294_22413729.jpg

沖縄も秋らしく、涼しくなってきたような。それは、私がちょっと風邪気味だから。
でも休んじゃいられない、マスクして出かけて、家では首元を温めてます。
私の風邪はいつも喉から。だから、銀のベンザブロック。
熱も出ずにおさまりそうなのでよかったです。
先月で那覇市のチャレンジショップの委託販売が終了になりました。
小さな革小物、ブレスレットは600~800円とお得なので、
地元の方、観光客の方と多くの方に購入いただけました。ありがとうございます^^
ベビーシューズ製作の方が忙しく、今年は3回も帰省しているのでバタバタと、
なんていいわけですが、納品の回数が少なかったのを反省しています。。
お手頃な価格帯の小物のバリエーションが増えればまた出品したいと思います。
来月は紅型作家Yちゃんがまたまた沖縄ならでは!の場所で展示をするので
私も紅型×花のキーホルダーの製作をすすめます^^
Kっつんコラボのこれまた可愛すぎるデザインのシューズも今週サンプル上げる予定。
革komono~ayuzusのUPも今月中に。。ってことで風邪を引いてる場合ではないのです!
でも、ゆっくり休んでまたがんばりまーーす。

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
私、夏からバドミントンはじめてます。運動ってキモティー。
Aさんありがとー。来週は行こうね、Sホもネ^^
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-10-18 23:01 | その他♪


<< リボン&さくらんぼ 大奥 >>