ハッピ柄

f0192294_2352093.jpg

前回ブログのシューズの甲部分にこれ使いました。
ハッピ柄で、1つ1つすべて模様が違います。
実はベビーシューズのほんの一部分で、
柄がちょうどよくはっきり見えるものは見つけるのがなかなか困難。
これは運命の出会い的な感じでした^^接着芯は付けていますが、
扱いやすい糸の太さで、ちょっと擦れた感じも味わいあって気に入ってます。
甲部分の型紙を置いたらこれまた無駄なくぴったり!
次のオーダーも祭り、浅草がキーワード^^これで決まり~。

涼や(suzuya)靴工房
HTML。。ヤター!画像が入ってちょっと嬉しい。でもテンプレートより可愛くなるか不安だな。オホホ~Sホ~^^
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-10-09 23:27 | その他♪


<< 那覇祭り ハッピ・ハッピーシューズ >>