ちょこっと休暇

f0192294_19571386.jpg

相変わらず沖縄は暑い日が続いています^^;
日焼け止め忘れて海に行ったり、バイクに乗ったり、気にしたり気にしなかったり^^
今日はSホの大事なお休みに浦添&宜野湾でランチとパン屋さん、コーヒー豆屋さんに行ってきました。その話はまた次回で~。

9/28から数日、東京と埼玉に帰省します。
ここ最近、自分のことで手いっぱいになってて大切なことを見落としていました。
ひとつひとつ取り戻したくて、反省したくて、感謝したくて。
きっかけになったことは、昔からの友人の連絡や優しさ、また沖縄に来てからのつながりや、いろいろ。
そういう時期なのか、沖縄に来てもうすぐ5年、成長しているんだか、していないんだか。
低空飛行だからそこ、逃げないで向き合おうと思いました。
今まで30年強生きてきて、辛いことや転機は何度かあったと思います。
その時に出会った人、本、漫画、映画、音楽。あきらめないで、悩んで、自分に問いかけて。
私の中の人生のどん底で出会った一番の出会いは、靴のシゴトをはじめたこと。
それがきっかけで、沖縄に住めるようになったこと、協力してくれた親兄弟。
私は最近感謝の気持ちが足りてませんでした。今も足りていないし。
もう取り戻せない人間関係もあるし。でも、それをバネに今度は他の人を応援してたり。
言葉に出さないまでも、SホやMホには助けられてばかり。
最近心も体も元気がない家族のもとへ、数日だけでも一緒にいたいと思いました。
今一番すべきことで、私がその立場ならしてほしいと思うことでした。
急を要する状態でもないのですが、そうしたいと思いました。
そういう直感や衝動は大切にした方がいいと思いました。

シューズのオーダーとお問い合わせに関してメールチェックは毎日しています。
発送に関しても遅れはございませんので、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by suzuya-shoes | 2010-09-21 20:43 | その他♪


<< hachi&hana シューズ完成♪ >>