人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革komono~ayuzusのUP予定

月1UP目標にしていた革komono~ayuzusですが、
11月分は買い出しもあったためストラップのみのUPとなりました。。
12月分は年内UP予定^^年を越さないように気持ちを奮い立たせ、ここに宣言します。
オーダーでもただいま頂いている、A4サイズがスポッと入るショルダーバッグ
その他完売したミニ財布もリニューアルして数点ご紹介します。

そして、ただいま紅型作家Yちゃんとコラボでkomono製作中です。
先日打ち合わせしてきましたが、カラフルで可愛らしくてまさにYちゃんっぽい
紅型を受け取ってきました。すぐにでも写真でUPしたかったんですが、
完成までもう少し温存です^^
こんなに繊細で小さい染めもできるのかとびっくりするほどの出来栄えでした。
私もそれをさらに活かせるように頑張らねば!これも12月中にUPしたいです。
沖縄のお土産に最適になるはず!!

涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
今日は写真なしです^^
by suzuya-shoes | 2009-12-08 22:53 | 革komono


<< みかん リボンシューズ >>