人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのー!!

久しぶりのー!!_f0192294_19114619.jpg
久しぶりのー!!_f0192294_19139100.jpg

ひさしぶりに出かけられました。
Mホと北谷でランチしてー、
58号で北上してー、
左手に海を眺めながらずーーっとおしゃべり^^
名護のおしゃれパイでミニパイを買って~
大きな家具屋さんで低反発クッションをさんざん触って、買い物して~
最後は、宜野湾のcafe unizonで夜ごはんして帰りました。
私は、アボカドとベーコンのバゲットサンド^^このパン生地が非常に美味し!でした。
Mほはカレースープと玄米ごはんにお惣菜がついたプレートを。こっちも見た目もおいしそー
カフェの1階には雑貨屋さんMIX life-styleもあって、長く楽しめましたよー。
細々買い物も^^あ~たのしかったー。Mほ運転もどもありがとうねー。

涼や靴工房
革komono~ayuzus

Sほ、ミニパイ完食した?イヒヒ
by suzuya-shoes | 2009-09-15 19:15 | カフェ♪おいしーモノ


<< ゴーヤ 右あんよの目印に >>