お、おひさし^^

f0192294_2341767.jpg

海ヨットに4足のミニシューズをつけて、完成です^^
N様ありがとうございました。ミニに囲まれ、小さい13cmが大きくみえます。
写真ちょっと暗くてすみません。
夏生まれの男の子にぴったりです。パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんもお揃いで
いつも一緒のミニシューズ、今回小さなヨットもつけました。



先週はスコーンっとブログ更新おやすみしてしまいました。。
キーボードをまだスクリーン打ちにしてまして~
あ!Sホにおこられるるる~。

ブログはお休みでしたが、たくさんオシゴトしてました。
suzuyaもayuzusもたくさんオーダー頂きありがとうございます。
まだ未発送のものもお約束どおりお届けいたします。
お待ちくださいね^^

こんな中、長年連れ添った、、、、差し歯が割れ、
びっくりして週明け今日、歯医者さんに行きました。
きっと、何万もかかるかな、、、と心配してましたが、
あっという間の2000円でひとまず綺麗に修復完了してしまいましたよー。
あまったお金でついでに美容院で髪切って帰りました^^

涼や靴工房
革komono-ayuzus
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-09-07 23:07 | shoes完成!


<< 夏か秋か~ これも新作~ >>