沖縄でJ-WAVE^^

f0192294_21561137.jpg

T良さんに教えていただきまして、沖縄でJ-WAVE聞けるようになりましたー!
埼玉にいる頃、作業しながらずっとラジオ聞いていました。
靴仲間もリスナーがいて、ひとり作業しながらでも
なんかつながってる感じがあって好きでした。
すべての放送を聞けるわけではないですが、昼にかけてのDJ TAROのミュージック+
これが聞けるのが嬉しいです。作業がはかどります^^しかも無料!
その他の時間帯も、耳に心地いい音楽、おしゃれな音楽、流行りの音楽が配信されています。
写真はPC画面ですが、VISTAですと左にガジェットがあります。
緑のがそうですが、再生ボタン押すだけでOKでかなり便利^^
VISTAの対応ですが、J-WAVE聞けない地域の方はどうぞ!

涼や(suzuya)靴工房
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-07-06 22:10 | その他♪


<< 革komono ものづくり >>