satto go to NZ

f0192294_21255790.jpg

ニッキュッパの強攻沖縄ツアーでsattoがお母さんと旅行にきました。
satto、明後日から1年間ニュージーランドに行きます。
しばしのお別れの前に沖縄に来たので、以前私が買い出しに帰った5か月ぶりに会いました。
ウン千円もするステーキランチをお母さんに御馳走になってしまいました。お土産も頂き、
コーヒーやタコスまで。そして、親子の楽しい会話を聞いていてうらやましく、私もたくさん笑いました。
satto子供たちに英語を教える仕事をしています。
愛されキャラだし、教材作りも上手だし、ニュージーランドに行ってさらに英語力を磨き、
自分の仕事にどんどん活かすと思います。南半球はこれから冬、体調に気を付けて
たくさんいろんなことにチャレンジしてほしいです!ちばりよーsatto!!

涼や(suzuya)靴工房テビチこういち?^^
[PR]
by suzuya-shoes | 2009-04-08 21:46 | その他♪


<< 沖縄紅型×革ブレスレット レザーブレスレット >>