ブログ引っ越しました。

2011.12.12から、なんとなく気分的にブログを引っ越しました~。
以前の記事も移行できたので、お!いいかなっと。

http://suzuyaa.blog.fc2.com/

↑↑↑
よろしくお願いしますネ!



ホームページ 涼や(suzuya)靴工房 http://www.geocities.jp/suzuya_shoes02/
ショッピングカート  革komono~ayuzus http://ayuzus.cart.fc2.com/
写真集ryo_shoes http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=ryo_shoes

f0192294_23532362.jpg
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-12-11 23:54 | お知らせ♥

首里から

f0192294_19325923.jpg

先日、とーっても奇妙な夕方でした。
遠くの右端は末吉公園の丘ですが、それ以外は雲。
すごーく下の方だけ密集した雲。その上は晴れ渡ってる。

今日は、とても風が強く寒いです。
コーヒーとチョコが食べたぃぃ。


この前ブログで沖縄ゆいレールのクリスマスの飾りをUPしましたが、
どうやら各駅対抗、低予算でデコレーションコンテストしてるみたいです^^
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-12-09 19:44 | 景色♥

苺baby shoesできました。

f0192294_2258265.jpg

MPさま、ありがとうございました^^
イチゴチロリアンテープでお揃いのキーホルダーも一緒に。
喜んでいただけるといいな。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-12-08 23:02 | shoes完成!

アヤメモチーフのシューズ

f0192294_2137296.jpg

Mホさま、Aさま、ありがとうございます。
その名もあやめちゃんシューズです。
菖蒲の花は形も変わっているし、長い茎や葉っぱが特徴的。
むずかしかったけど、色もカラフルにしたらなんかいい感じに。

かかとはお名前と、鳥ちゃんもついてるのですよー。


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-12-07 21:43 | shoes完成!

沖縄のゆいレール♪でちょっと笑った。

f0192294_1755523.jpg

ゆいレールの壷川駅です。こんな手作りのクリスマスの飾りがありました。プププ^^
多分、壷川駅のオリジナルですね~。沖縄のゆいレールは改札を通るとき駅員さんが
「ありがとうございました。」と声をかけてくれます。これはすばらしい。
私の住んでいたところでは「ありがとうございます」なんて聞いたことがない。
乗り換えを聞いても大体無表情で淡々と業務的に答えるだけ。
乗客の乗り降り数が半端なく多いからしょうがないけど、「ありがとうございます」っていいよね。
f0192294_17561789.jpg

乗り越して清算する窓口もサンタさんが^^鈴まで壁に貼っちゃってるよ~。
で、駅員さんはいまだに、かりゆしウェアなんだけどね。そろそろ寒くない??
f0192294_17562946.jpg

シーサーの体にもサンタさんの帽子をかぶせてました。ウケルー。
今年は節電?なのですかね。うちから見える観光ホテルのクリスマスイルミネーションが無しです。
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-12-06 18:13 | その他♪

映画みる

f0192294_22475068.jpg

                       素敵な金縛りを見ました。
                      この映画とっても好きです。
                       とってもおもしろいです。
                           そして・・・
                   とっても気持ちがあたたかくなりました。
                           だから・・・
                        泣いちゃったよぉー><
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-12-03 22:56 | その他♪

ミツバチ&花シューズできました。

f0192294_15584019.jpg

Kさまありがとうございます^^
ちっちゃな12cmシューズかわぃーです。
お待ちいただきありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします^^


新しいtwinsシューズ空想中・・妄想中・・構想中・・
可愛いワッペンも入荷待ちですー。



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


また今日も雨だぁ。。
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-12-01 16:05 | shoes完成!

四つ葉シューズできました。

f0192294_0334482.jpg

Nさま、ありがとうございました^^
Nさまのアイデアで三つ葉シューズを少し変えて、四つ葉シューズになりました。
f0192294_0335973.jpg

かわいーね^^


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


最近、雨降りが多い。。
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-29 23:57 | shoes完成!

浦添外人住宅でランチ

f0192294_0181838.jpg

浦添の外人住宅がたくさんあつまるところ。カフェ、パン屋さんに行った。
ワンプレートランチ。ヘルスィ~、そして目で見て楽しめる。そしておいし~。
f0192294_018463.jpg

こちらもランチに含まれるフリードリンク。抹茶オレ!これアイスもホットもマジうま!
f0192294_0191873.jpg

インテリアもオサレでかわいい。ちょっとした雑貨もおいてある。
のんびりしすぎて二時間半^^とーってもたのしかったー。
f0192294_0193542.jpg

もっといろいろ回れたはずなのに、パン屋さんとタルト屋さんしか行けず。
でもまた行ける楽しみもあるねー。スコーンをみんなで仲良く買う。
お店が土足でなく、スリッパに履き替えるシステム。
みんなブーツのため・・・、入り口からショーケースを眺め、お店の人に商品を持ってきてもらう。
                   一人くらい脱げよ~^^
f0192294_0195129.jpg

                   ブーツを脱がなかった3人衆
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-27 23:57 | カフェ♪おいしーモノ

最近ハチハナ大人気!

f0192294_2148544.jpg

W花ちゃんシューズです^^
かかと内側の革をピンクに変えてみました。
お名前に花が入っているのでぴったりな感じになりましたでしょうか~?


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


明日はシューズ2足発送します。
お待ちくださいませ~。
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-23 21:57 | shoes完成!

なるほど

f0192294_23262283.jpg

家の近くを歩いていたら・・・ん?
微妙な高さで、きっとぶつけたんだね。
多分この家の人だよね。
つよいメッセージが伝わってきたよ。
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-22 23:32 | その他♪

ミツバチと花のシューズ

f0192294_2331376.jpg

Hタさま、ありがとうございました^^
お渡しまで少々お時間いだたいてしまいましたが、無事お届けできてよかったです。
またどうぞよろしくお願いいたします^^



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes


冬服欲しくなってきたなー
なんかネットで探そう・・・
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-21 23:42 | shoes完成!

こんな飛行機はいかがでしょー。

f0192294_22495513.jpg

姪っ子Hるかの絵がかわいいー。飛行機です。しALになってるけど、たぶんJAL

f0192294_225088.jpg

こちらは、AMA。。本気で書いている。乗ってみたいなAMA。
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-20 22:56 | その他♪

シューズ2足できました。

f0192294_21115468.jpg

Kさまありがとうございました^^
ビッグアップルと紅型・・空シューズです。
本日あたりにお届けができたころと思います。
2足のご注文誠にありがとうございました^^
f0192294_2112762.jpg



涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-19 21:22 | shoes完成!

レインボーシューズできました。

f0192294_2224063.jpg

YYさま、今回もありがとうございました~^^
いつも忙しい中ありがとうございますネ
雷門2つがお待ちしてますよ、ウフフ


涼や(suzuya)靴工房
革komono~ayuzus
クリエイターズバンクryo_shoes



明日もがんばるールルルル
[PR]
# by suzuya-shoes | 2011-11-18 22:34 | shoes完成!